woodparkです♪

カントリー・ナチュラル な木工品を作っています。  

2007年05月

かたずけ

何気に見た 人気ブログランキング インテリア・雑貨 ランキング
ランキング上位に「家のかたずけ」関係が多くてびっくりびっくり

そんな私も毎日家のかたずけ&木工作業部屋の掃除&木工作業しています。
「家のかたずけ&木工作業部屋の掃除」は先がまだまだ長??いので毎日少しずつ・・・(^.^ ;

貧乏性の私はどんな小さい「端材」も捨てられない。
なので作業部屋は「端材」だらけです汗

0deb62a0.jpg

一番奥の作品は糸たてです。
その奥に見える道は、時々「かもしか」が通る我が家の裏です。

ボーリング

今日は息子〔小3〕の学年行事で「ボーリング大会??」でした。
出席率が前代未聞の90%以上びっくり
100人近くの親子・・・子供のテェンションが凄くてボーリング場がとてもにぎやかでした汗

息子は4位になってとてもうれしかったのか景品の100均の時計を早速枕元に(^。^)
・・・100均の時計ってカチカチって音が耳障りー汗

我が家は役員なのでちょっと忙しかったー。主にパパさんですが。
帰りに「森のたんぼ」に行ってのんびりとお餅を食べてきましたょ。
95b27b37.jpg

「じんだんだんご」
お店手作りのじんだんあんは優しい色ですねー(^.^)

オーダー品

f66a5a6c.jpg
ebb61d7f.jpg






















オーダー品のトイレキャビネットです。

トイレブラシ・洗剤・・・ETCを入れて使われるそうです。
お客様のアイディアなのですが、スリムでなかなか使い勝手がよさそうです。

「さすが主婦のアイディア!」っとぱぱさん拍手

明日仙台からお客様がわざわざ受け取りに来て下さいます
昨年のクリスマス頃汗頂いたオーダー品、5点をやっとお渡しできます。


無事車に詰め込めるかな?




6097ed5e.jpg

カントリー&ハンドメイドParty!vol.4

出店予定ですクローバー

   カントリー&ハンドメイドParty!vol.4
         6月24日(日)
        11:00?16:00
        新潟県新発田市コモプラザ



新潟の作家さん、特に布小物の作家さんはとても素敵な作品を出品される方が多いんですよー☆
ディスプレイもとても素敵です。

13635789.jpg

こちらの案内が先ほど届きました
とてもかわいい手作りのチラシが入っていましたー笑い
〔主催者様?ご苦労様です!〕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変申し訳ありませんが、いたずらが多い為トラックバックを外させて頂きました。
折角トラックバックして下さった方無断で申し訳ありませんが、ご了承くださいませm(__)m

カフェ・オリーブさんへ納品ー♪

e20dd688.jpg

まぁ?今日はなんと良いお天気太陽
フリマ出店した昨日とは大違い怒 昨日は強風でもぉ??大変でした。ディスプレイした物はふっとんでいくし・・あんな惨状にわざわざ来て下さった・足を止めて下さった方・・皆様ありがとうございました。

田植え授業だったので1時間目で早退した「ケガ人娘」。
あまりの良いお天気でおうちに居るのがもったいないー!!
「ママとカフェ・オリーブさんに行く?」
「行くー!」ッということで大急ぎで木工品を車に詰めて急遽カフェ・オリーブさんに納品に行く事に。
娘のお目当てはチョコパフェ料理・私のお目当てはランチ料理
ランチは、ドリンク&デザート付きで?780。お安いのですょ♪
もっちろんおいしかったですー笑い

ea83e083.jpg

お店の前のデッキに並べていたら、踏み台とカギモチーフをお買い上げ頂きましたー音符




woodparkuriをフォローしましょう
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

うり

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ