woodparkです♪

カントリー・ナチュラル な木工品を作っています。  

2007年06月

お腹すいた・・・

お腹すいた・・・
でもこんな時間だから、ガマン、ガマン・・・
今週の日曜日は「地区の球技大会」
私はソフトバレーボールに出場します。
って遊びなのよ遊び。
でも毎年必ず3位以上になるわがチームは沢山練習しています。
今晩も夕食後2時間の練習。
なのでお腹すいた悲しい

8ed9241c.jpg

チェリーセージ

昨年の秋の終わりに値下げ?100で購入しました。
無事冬を越して大きく育ってくれました音符

まぁ?いいかっセット

イベント終了後はいつもボーッとして、スロースローで掃除したり、溜まった野暮用済ませたり。
先日のイベントで、大急ぎで撤収してきたので荷物のかたづけもしましたよ。

87986f40.jpg

っで「お買い得セット」2ケ作りました。
よくイベントの時「お買い得セット」が1,2個あるんですよ。
えっ?見たことないって?
えーっと、いつもオープン前になくなってしまうのですー^m^  
他の出店者さんが買ってくださるのです。
先日の「いちごセット」もオープン前にお取り置きになりました^m^

私の気まぐれで作る儲けは無いけどかわいいからまぁ?いいかっセットです。

あっWoodParkではイベントの時、生地とボタンとかをほんのチョコッと販売しているんですよ。
木工の金具やオイルを仕入れる時、ついつい買ってしまうのです。

e17e3d92.jpg

先日のイベントでの私のお昼お米のケーキ屋さんGURIさんのシフォンケーキです料理
優しいお味でおいしかったですー♪

カントリー&ハンドメイドParty!vol.4

カントリー&ハンドメイドParty!vol.4 {新潟県新発田市コモプラザ}
出店してきましたーカエル

私のブースは入り口正面。
OPEN前からお客様がお待ち下さり、主催者さんの「OPENします?」の声とともにどど???っとお客様が入場。
すっすごい勢い! 皆さん気合が入っている! 力こぶ

99b9229f.jpg


昨日は「はしご」の日? ^m^  
OPENして1時間もしないうちに皆さん「はしご」をお持ちなのです。
間もなくWOODPARKのはしごも最後のひとつに。
「皆さんはしご持っているんだけど・・・どうやって使うのですか?」
っとお客様。   ^m^
笑顔でWOODPARK最後のはしごを購入して下さりました。

お隣のブースは木製のホワイト壁をご用意されていた junkgarden&garageさん
とても気さくで楽しい方でブースもとても素敵でしたキラキラ

お越し下さったお客様ありがとうございましたm(__)m

最後に主催者さん&出店者様?今回もお世話になりありがとうました。
いつも搬出が遅くてご迷惑をお掛けしてすみません汗

またまた・・・(@^●●^)v

またまた・・・お待ちしておりますー(@^●●^)v

    カントリー&ハンドメイドParty!vol.4
         6月24日(日)
        11:00?16:00
        新潟県新発田市コモプラザ
d38eeb04.jpg


          ホワイトキャビネット&はしご
ナチュラルな取っ手をホワイトにペイントしてどぉ??れ取り付けようとしたら取っ手が不良品でした困った
陶器のブルーハートの取っ手が取り付けてあります。
ご自分で別のタイプの取っ手を・・・ッという方はご遠慮なくご相談下さい。
陶器のブルーハートを外して、?350差し引きます。
穴が開いてありますので簡単に取り付けられますよ。

f7217602.jpg


3842ac5a.jpg

ミニままごとキッチン・・・実はちょっと訳あり品なんです汗
明日お安く販売します!

お待ちしておりますー

0afd6c28.jpg


出店します?お待ちしておりますークローバー

    カントリー&ハンドメイドParty!vol.4
         6月24日(日)
        11:00?16:00
        新潟県新発田市コモプラザ


e1f90a43.jpg







woodparkuriをフォローしましょう
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

うり

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ