woodparkです♪

カントリー・ナチュラル な木工品を作っています。  

2008年05月

オリーブさん

オリーブさんへ納品へ行ってきました車

0c5625be.jpg


キッズチェア、アイアンネイルのフック・・などなど

5d9f91c7.jpg

今日は友人と一緒だったので楽しく?ランチを頂いてきました料理
お豆のクリームシチュー  おいしかったぁー笑い

車中ず??っとしゃべりぱっなしメガホン
山形市?南陽市は、アッという間に感じましたよ

お届け?


先日ままごとキッチンをお届けさせて頂きました。

早速遊んでくれて うれしかったー笑い

4009259b.jpg


素敵なお部屋でコーヒーまで頂きながらなんともうれしい光景を
しばらく眺めていましたラブ

ありがとうございました。




6月に行なう木工教室のサンプル作品です。
{作業台の上で失礼します汗

先日アップした踏み台をお客様のご希望でこんな感じに作ってみました。

d4e4be91.jpg


こちらは在庫の木材で作りましたが、支え板はもう少し幅広くなります。

天板部分はお子様が使用することを考慮して角を丸くしましたが
丸くしすぎでしょうか?

天板部分のオイルの色が濃くなってますが、ままごとキッチンの様な
配色にも出来ます。

b33edbfb.jpg


Hさま?こんな感じになりましたが、いかがでしょうか??
ご希望ありましたら、ご遠慮なく?笑い

ままごとキッチン

Hさまよりオーダー頂いた ままごとキッチン  です


2595a740.jpg

こんな感じで完成しました笑い
いかがでしょうか??

週末

昨日も今日も雨のちどんより?なお天気 雨 雲

今月に入ってから仕事がとても忙しそうなパパさん
休日返上でお仕事してました困った

今年は、学校の役員・子供会の役員 も忙しくて
県外のイベント参加予定が入れられませんー悲しい


でもや?っと1件だけ参加できそう笑い




☆   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ☆


  WOODPARK ・2008年 県外イベント参加 初 祝 拍手

      8月3日(日)・新潟県新発田市     

       カントリー&ハンドメイドParty!vol.6             



☆   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ☆


 イベント参加は   炎  幸せな病気  炎 だもんねぇー なおみさん
















今日子供達が作ったクッキー料理

         おいしかったー音符

a295315a.jpg



私は木工!  ままごとキッチンの続きです。

  もう少し?音符
5d130ba9.jpg


今回の コンロのつまみ  はちょいと一工夫びっくり
 自己満足しています  ウインク

ふみ台

Hさま メール ありがとうございました。


e729448b.jpg

4本足のふみ台

2段ステップってこんなカンジでしょうか?

96340c03.jpg



4本足の様なカンジで2段ステップに・・??
う???んなるかなぁ??


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ