woodparkです♪

カントリー・ナチュラル な木工品を作っています。  

2008年09月

焼きそば

22afbfcb.jpg


風邪ぴきで休んだ娘とお昼に食べた 焼きそば

「おかわりある?」  っと食欲旺盛な娘 ブタ



奥に見えるは 黒豆
食料棚の奥??の方から見つけて、昨日始めて煮てみました。

甘さ控えめにしたのですが、甘さ控えめすぎかも。
しわはないけど、ふっくらさも不足かな。

まぁ、また挑戦してみましょ。


さむっ

今日は寒かったですネー

新しい相棒〔ボール盤〕も購入しまして、木工再開しました!

Mさまから頂いたオーダー品の 踏み台。
窓の切り抜きをしました??太陽雲
ちょいと楽しいデザインで、私も楽しく製作音符できました。

e96948d4.jpg


洗面台でお子様が2人並んで使ってくれるそうです?笑い






今日は、ちっこい踏み台が2個完成 笑い

04e925da.jpg


続きまして、糸たて7個 の製作にかかっています。

埼玉のお店に納品予定です。





今年に入って義父から引き継いだ コカコーラの自販機。
まぁ 空いた時間に ちょこちょこっとやればいいかぁ?
っと軽い気持ちで始めました。

がっ 甘かったかも汗   これが何かと時間を使う。

何にもわからない素人ですので〔義父からの引継ぎはあてにならないし〕
色んなことを担当の方に聞いたり、
新製品をなるべく早くいれるようにしたり、
子供の意見を聞いたり、〔我が家の娘の意見は、当てになるOK


最近になって少し慣れてきまして楽しんでもいます電球

登山

先週の土曜日、娘&パパさんは宮城・山形の県境の雁戸山へ登山して来ました。

山形自動車道・笹谷トンネルの方向に見える三角にとがった山です。


09c377f2.jpg


山頂まで行きは3?4時間。下りは2?3時間。


3fa87766.jpg


残念ながら、ガスがかかって眺めは悪かったそう。
かろうじて見えた蔵王ダム。

2bbd9a3f.jpg


  尾根づたいに一列で下っています。
 「 高所恐怖症のママは登れない 」っとパパ&娘


パパは、クタクタ汗 翌日はひどい筋肉痛。
娘は元気力こぶ  元気力こぶ

えっーー





先ほどお客様からお電話を頂きました。

「一ヶ月程前から、何度かメール手紙送っていますが、見て下さいましたか?」

届いていないのですびっくり  すいません  すいません


頂いたメールには必ず3日以内にお返事しております。

他のお客様で WOOD PARK へメール手紙 送信したのに、
お返事が届いていない方、いらっしゃいませんか?


大変申し訳ありませんが、こちらに届いていないと思われます。

もしいらっしゃいましたら、お電話・FAX・携帯へメール にて再度ご連絡下さいませすいません


ウィルスチェックのソフト〔っでいいのかな?? 〕を変えたのが、確か一ヶ月位前。
それから???な事が多いような気がしてたんです。



あ??お電話下さったお客様に感謝です?すいません

イベントのお知らせです

良いお天気ですねー太陽
お布団干して、寝室の掃除して。。。今晩は気持ちよく眠れそう ZZZ

さて、出店予定のイベントのお知らせです。



・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

委託でお世話になっている オリーブさん で
手作り作家さんたちが集まって1日だけのマーケット音符 が行なわれます。


「handmade market*Olive」

10月13日(月)体育の日 10:00?15:00

場所は、 オリーブさん



私は当日限定の「オイシイモノ☆」が楽しみ?料理



・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?


前年ながら昨年は学校行事と重なって参加できなかった
たいはっくるのイベント。
今年は久しぶりの参加です。



VOL.14 カントリーマーケット

10月26日〔日〕   10:00?15:00

仙台市 長町たいはっくる地下広場



長町モールの近くなので、我が家の子供達はきっと
喜んでついて来るでしょう車


・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

woodparkuriをフォローしましょう
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

うり

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ