朝はとても寒かったけどとても良いお天気ですね?太陽
ちょっと用事があって外出。
あまりの良いお天気に帰るのがもったいなくなってしまいちょこっとブラブラしてきました?自動車
青空に月山がくっきり見え本当にキレイな空でしたね?。
久しぶりに「meli-melo」さんへ。
やっぱりおいしぃぃなぁ?音符
996f5c53.jpg

さてこちらは冬眠中に作ったエコクラフト。
〔もうちょっとまともに画像撮れないもんかねェ?(^^;〕
全部で25個。仕上げをしてお出かけ前に乾かしておきました。
値札をつけて・・エコクラフトは終了です??!
15ed3903.jpg

さぁ??もうすぐ3月!冬眠ストレスも溜まってきました!
イベントで発散するぞぉぉ?(^^)/

てづくりばっかりマーケット vol.1
 ?春のちょっぴりぽかぽか展?
     3月11日(日)
 村上プラザ 1階セントラルコート
   〔新潟県村上市〕