29d3909a.jpg

今年も大きくなぁれ我が家のワイルドストロベリー。

なんかうれしい3月キラキラ

・・・なのになのに怒今年も我が家にやってきましたぁ??!
インフルエンザ?汗
家族全員で予防接種もしているのになんでこうも毎年毎年・・・困った

午前11時頃小学校から電話があり、夕方4時になるのを待って小児科へ。
〔インフルエンザの検査は発症6時間?後でないと反応しないので〕
インフルエンザA型でした困った

巷で話題のインフルエンザ特効薬「タミフル」。
先生からいつもより長い説明があり「お母さんどうしますか?」っと聞かれました。

・・・もらってきました。
私もインフルエンザに毎年かかっているのですが、本当にツライ!!
そして毎年「タミフル」をすぐに服用します。
本当に特効薬ロケット
もし私がかかったらきっと服用したいと思うので。

来週は楽しみにしていたイベント出店!
「タミフル服用したら目を離さないで下さい。」
だけどめげずに出来る事から準備することにします!
今年こそはうつらないぞぉぉ?(*`θ´*)

てづくりばっかりマーケット vol.1
 ?春のちょっぴりぽかぽか展?
     3月11日(日)
 村上プラザ 1階セントラルコート
   〔新潟県村上市〕