カントリーフェスタin秋田 無事終了いたしました。
お越しいただきましたお客様有難う御座いましたm(__)m

子供連れだった為木工品をあまり車に詰めず、
木工品が少ないWoodParkで申し訳ありませんでしたm(__)m

でもでもお天気に恵まれ、秋田を満喫した子供達ー太陽

イベント会場・セリオンタワーの展望台に上ったり。
21d7189f.jpg


イベント後は男鹿半島まで行って来ましたびっくり
初・男鹿半島のうり一家。
いやぁ???噂には聞いていましたが、ホントッ良い眺め。
足もとには、小さい魚・カニ・動き回る貝がいて子供達は大はしゃぎ!
44605610.jpg

おなかがすたので家族で「お刺身定食」を食べました。
新鮮でおいしい!
4da0bae9.jpg


そしてそして山形へ帰りながらアノ有名な「大曲花火大会」
大・大混雑が予想されたので、前もってインターネットでリサーチ。
イベント会場でも地元の方にリサーチ。
そのお陰で大曲インターを午後7時に降りて渋滞にもあわず少し遠くから
見ることが出来ました。
良い画像は無いけど、肉眼ではとてもとてもOK
ここでも子供達大・大はしゃぎびっくり
ec51a874.jpg


真夜中12時我が家到着。
もうヘトヘトで風呂にも入らず。2階へ上がる元気も無く、親子でごろ寝。
今からシャワー浴びて、
本日のカントリーフェスタin山形へ向かいます!!

お待ちしております?笑い