今日は寒かったですネー

新しい相棒〔ボール盤〕も購入しまして、木工再開しました!

Mさまから頂いたオーダー品の 踏み台。
窓の切り抜きをしました??太陽雲
ちょいと楽しいデザインで、私も楽しく製作音符できました。

e96948d4.jpg


洗面台でお子様が2人並んで使ってくれるそうです?笑い






今日は、ちっこい踏み台が2個完成 笑い

04e925da.jpg


続きまして、糸たて7個 の製作にかかっています。

埼玉のお店に納品予定です。





今年に入って義父から引き継いだ コカコーラの自販機。
まぁ 空いた時間に ちょこちょこっとやればいいかぁ?
っと軽い気持ちで始めました。

がっ 甘かったかも汗   これが何かと時間を使う。

何にもわからない素人ですので〔義父からの引継ぎはあてにならないし〕
色んなことを担当の方に聞いたり、
新製品をなるべく早くいれるようにしたり、
子供の意見を聞いたり、〔我が家の娘の意見は、当てになるOK


最近になって少し慣れてきまして楽しんでもいます電球