今日は久しぶりに良いお天気太陽

「仙台へ行こうー車





まず、山形市内から関沢インターへ向かう途中にあるお店
でお餅を買うことに。
以前から「おいしいよ。」っと聞いていたのですが、
オープンが午前11時でいつもタイミングが合わなくてなかなか食べれないでいました。
25f3e268.jpg


とても元気で愛想の良い店員さんが、はさみを持ってパチパチッ。
「お待たせしましたぁー」っと
こんなにかわいい あんこ・くるみ・ごま のお餅が出てきました笑い

うまい! 優しい味。
ce72108b.jpg


まずは、長町モールへ。
家族4人それぞれ目的の物を購入。

8d7a7ad9.jpg

私の「長町モール」へ行きたかった密かな目的「ちょっこり ハッピー展」にも行って来ました。

ちっちゃくて、かわいい物が沢山音符
小さいものを作るのが苦手な私は「すごいなぁ?キラキラ」が沢山でした。



その後、ホームセンターを3件はしごして、木材を沢山買い込んで来ました。

最後に色んな「物作り」の材料が充実している「ホームセンター ムサシ 名取店」をたんまり堪能。



う???ん 満足 満足笑い音符