木 クリスマスセットの抽選行ないました クラッカー


応募者様のお名前を書いた紙を息子に引いてもらいました。

1秒で決まりました笑い


応募下さった方、全員に手紙お返事させて頂きました。


残念ながら外れてしまった方、申し訳ありませんすいません


また企画したいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します




今日の午後3時ごろ ここのブログ つながらなったですよね?

我が家のPCだけでしょうか?

抽選の結果を書こうにも つながらず。。。ぎゃっー3時過ぎてるー汗
っとすっかり慌ててしまいました汗汗


本日私からメールを受け取った方
いつもにまして 無愛想な手紙  どうぞお許し下さいすいません


ご参加下さった皆様、ありがとうございました