クーラーのない我が家。
本日 室内温度が とうとう 31度になりました汗

・・・・困った




「どっかに 涼みにいくべっ」


っで パパさんの希望で  以前から気になっていた
狸森焙煎所  へ行ってきました。



05ce484e.jpg





e3983c65.jpg


久しぶりに おいしいコーヒーを飲むことが出来ましたまる

ケーキもおいしかった♪
とても落ち着けるお店でした。


買い物しながら 帰宅。
「今年も 今日で無事お盆休みも終わりーだなぁ?♪」
って機嫌よく笑い笑い


 夕飯を食べようとしたとき








一本の電話がドクロ




お盆に時期をずらして 明日また 一泊お客様が来るそうだ


・・・・・・・・・ショック




ずらさんでくれ 怒怒


姑がいない我が家。
か弱い嫁をかばってくれない舅 のおかげで
お盆は パパさん&嫁の私 の負担が大きい。


あ??あ??  また 明日買い物に行かなくっちゃッ
(しばらく 冷蔵庫にある物で済ませようと思っていたのに)

子供達の夏休みも あと3日で  宿題とか バタバタ するのに!!


「  ど??んと来い!  」って 太っ腹な嫁になりたいけど

正直 やっぱり面倒 ダメ





・・・・・・・・・ 頼むから ずらさんでくれ怒怒