お風呂の修理 無事終了
・・・無事??

いやいや  (≧ヘ≦) ムゥ

なおったのですが、なんとも後味の悪い思いをしております。
{ まぁ、無償修理のようなので 良しとしましょう。 }


さて、

無駄にだだっ広い我が家
1月分の電気代 + ガス代 = 3万円弱 

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

毎年のことながら びっくりな金額です。

我が家は、山から水を引いていて
水道代が0円なのです。
水道の水よりと~~ってもおいしい
ご飯・緑茶・・おいしい
おいしいお水はとてもありがたいこと。

でもその分 「 電気代 + ガス代 」が・・・(;´Д`)
とても狭い実家からこの家に嫁に来た時は
そりゃぁ~~驚きました。


2年前にお風呂をリフォーム・エコキュートにして
これでも金額的には下がったのですが。

自販機あり、
じいさん・私 昼間在宅( もちろん別室 笑)
やりくりナイト8 契約


 築20年を過ぎた我が家は あちこち隙間が出てきて
寒すぎる
電気毛布なしでは眠れないわたしです。


田舎のだだっ広い家のお嫁さ~~ん
お宅の光熱費は どうですかー


住宅版エコポイント制度
なんてのもあるんですねっ。
もう少し暖かいお家に住みたいっ
なんか 名案はないかなぁー。





先日 tutaya で見つけ レンタルしてきました
懐かしい曲が沢山♪





KissKiss
アーティスト:NOKKO
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2010-01-13
おすすめ度:4.0
クチコミを見る