明日は マブチ山形店さま主催の手作り市場 に出店します。



マブチ 山形店  手作り市場
             
        
5月28日(土) 10:00~18:00 
【 wood parkは 28日のみの出店です。】


5月29日(日) 10:00~17:00
山交ビル1Fホールにて

収益の一部は、義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。






作品の紹介もなく スミマセン

マステカッター・キーフック 等 先週のイベント
           てづくりマーケット“chocotto”vol.2 
でお嫁に行き 品薄になった作品作りましたよー

明日 お待ちしております~


今週は 一週間が本当に早かった
月曜日から 中学生の娘・息子 揃って風邪で休み。
3日間 学校休みました。

もう中学生なので べったりはついていなくていいけど
なかなか良くならないので 医者に連れて行ったり
3食用意しないといけないし
毎日のように どちらかの担任の先生からお電話頂いたり。。。

金曜日が中間テスト だったので
親子で焦った、焦った

家族 皆 健康が 一番! っとつくづく感じました。