今年もあと少し・・

ぽかぽか 暖まった部屋で
年越しそば 食べて
紅白見ながら
食後のハーゲンダッツ食べて・・・

家族そろって元気に2012年も過ごすことが出来ました。


wood park を応援してくださった皆様
今年もありがとうございました。



今年から毎日4時間パートに行き始めました。
え~~っとお勤めに出るのは17年ぶり!!
何度も 辞めようかと思いましたが なんとか勤まっています

そして中学2年の息子の部活動
高校生になった娘の送迎に

なんだか 一気に忙しくなった一年でした。
さすがに体力・精神的にもクタクタにお疲れぎみに

 そんな中 
wood parkの活動から 元気をもらった1年でもありました。

時間を作って作業部屋に篭り 製作に没頭したり
イベントに参加して お客様や作家さんとお話したり

「 うりさ~ん お久しぶり~ 」 の笑顔 (^-^*)/ だったり

wood park 続けれるって ありがたいなぁー
って改めて感じております。

2013年もどうぞよろしくお願いします。